不用品のお困りごとを
解決します!
サイトをご覧いただきありがとうございます。当社はリサイクルの専門業者です。
買取はできる限り高く、不用品のご処分やお引越しや片付けの作業は
できる限り低価格でサービスをご提供します。
-
POINT02
1都3県にトラック多数
当社では、東京・埼玉・神奈川・千葉エリアにトラックが約15台出張しており、1日約50件のお客様宅を訪問しております。そのため最短当日でのスピード出張も可能です。
-
POINT03
長年の実績と信頼で安心
当社は2005年の創業以来、20年以上、多くのお客様からサービスをご依頼いただいております。料金は常に良心価格を心がけ、万が一の事故でもすぐに保険等で対応しており安心です。
ご依頼までの流れ
-
01
メール、LINE、お電話でのお問い合わせ
お引越しや不用品回収の場合は「品目や大きさや内容を」、買取の場合は、「商品名や型番、状態」をお知らせいただければ、少量の場合は現地見積はせず、メールやお電話で金額をお出しします。
-
02
現地での無料お見積り(大量の場合のみ)
少量の場合はメールやお電話でのお見積りのみとなりますが、一軒家のお片づけや、飲食店や倉庫やオフィス全体の片づけなど、大量に物がある場合は現地でお見積りをさせていただきます。
-
03
作業スケジュールのご相談
メール、お電話、現地でも、見積り金額がよろしい場合、搬出日を決めさせていただきます。少量の場合は翌日~4日後ぐらい、大型現場の場合は、2日~1週間以内ぐらいでご予約が可能です。
-
04
お支払い方法
搬出作業が終わりましたら、買取の場合も不用品の処分も、その場で現金でのお支払いとなります。カードは基本的には対応しておらず、銀行振込みの場合は、前日までのお振込みをお願いしております。
-
05
キャンセル料
当店は1人のドライバーが1日3~4件のお客様を巡回するスケジュールを組みます。一度ご予約をいただいたあとにキャンセルは損失となりキャンセル料4000円をいただいております。